2012年7月14日土曜日

JellyBeanその2





どうやらJBだとNFCで動画コンテンツなども共有できるそうなんですね


これは興味深いってことで実際に実験しました( ー`дー´)キリッ










・・・・なんと・・・・・なんと・・・・できたー!!





ただ時間がかかるんだよなぁorz







ここどうにかしつつICSカスタムROMも増えてきたんで自分もなんかしようと模索してます

とりあえずまずはおおまかな方向性ですがやっぱり時代はAOSPだよね!!!




いや、まぁCM9でも良いんだけどさ・・・安定しない・・・・(´・ω・`)


便利かつスタイリッシュに・・・ここはやっぱりSystemUIあたりの改善で




kernelはそんなに弄らなくてもなぁ・・・思いつかないし







色々とアイデアまとめつつ考えていきたい思います、うん。







とりあえずやっぱり俺日本人だからね



日本人向けにはしようかな







じゃこのへんでまた作業





0 件のコメント:

コメントを投稿