2012年5月26日土曜日

初回更新で統合のお話をしていこうじゃないかと思う




初めまして、ではない方が多数かと思います





こちらの方に移転しました「404 Not Found」ではAndroidの関連のお話も個人的なお話もまとめてやっていこうかと思っています





というのもAmebaの方が僕みたいな情弱には使いやすかったのですがどうもめんどくさい人やらなんやら多くて^_^;





まぁ仕方がないことなのでこの際こちらに移りました



更新は相変わらず中途半端な頻度だと思いますが何卒皆様よろしくお願いしますね^^



あとAndroid関連のお話ですが



主にX10弄ってたんですがそろそろ時代遅れなのでメインがGNになったところでICSも「便利にする」ファイルをぼちぼちやっていこうと思います




もちろんX10も捨てませんよ!!これからも洋物カスタムを日本仕様にする一括のファイルは作っていこうと思いますので(使う人なんていないと思いますが)ご自由にどうぞ



もちろん自己責任で




では末路を見届けてあげてくだせぇ





そして初めましてな方にはこちらからの引き継ぎブログであるということをお伝えしておきます




では皆様よろしくお願いしますね^^





連絡先


Twitter



E-mail:akune.kuro@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿