2012年6月10日日曜日

行ってみたいね


大阪の西成、あいりん地区ってとこに行ってみたいね。


とか思ってます。

よく日本のスラムなんて言い方されてますけど
色々と調べていけばいくほど好きになりますw

あそこはとにかく物価が安いみたいです


でもあそこってなんだかんだ人の繋がりあるんだよな



人との関係を断って生きるなんて無理ですよね





ただ最近ふとまた色々と怖くなって来ましたよ




なんでしょうねw実の姉に見放されたらそれは・・・ハハッ






だから俺は少しどころかがっつりデリートが良いかなw








なんてまぁ面白くない話はこのへんにしておいてあいりん地区の話に戻しましょうか






一時期は(今はよくわからないんですが)覚せい剤だのなんだの危ないものが簡単に手に入る場所だったらしいね



今はノミ屋と裏手配くらいか?ノミ屋は割とまだありそうだよね







まぁそんなとこ行きたいなんて言ったら「お前らしくねーwwww」って笑われちゃいましたけどね




良いと思いますよ





俺は










ではこのへんでGood-Bye

0 件のコメント:

コメントを投稿