2012年7月29日日曜日

初めてすること


実はこのブログ始めてから一度もすまーとほんから書いたことがなかったので書いてみますか


とは言えネタがない←




そういえばこの前8コアxeon搭載ラップトップなんて代物見つけて驚愕

バッテリー駆動何分よ


ラップトップは最高でもi5あれば十分(すぎる)

と思ってます

AMDCPUの話をするとまた面倒だから置いておいて

ラップトップにさせる程度の仕事だと割りきれば今時のCeleronですら良い感じです


少なくともPenDは良くないね、熱々w

手元にPenDマシンあるけどネットサーフィンしてるだけで80℃超えてるとか怖い


あ、こんな話をしつつGN見て気が付いた


傷入ってる

この前落としたときかな?あーあ、やらかした


ま、いっか



今回もドコモさん、S3余剰在庫作りそうですねw


待ってますよ



じゃ、この辺で

ぐっばーい

0 件のコメント:

コメントを投稿