2012年8月1日水曜日

CM10 for X10.....?




CM10てのはあれですアレ



正直そろそろオワコンな気がしてくるCyanogenModのJBのアレです(アレが多い)



今時はAOSPだよね↑↑(なにもわかっちゃない)




それがX10miniだったりX8にキました



詳細はこちら





え?X10じゃないの?




もうさすがに無理でしょ←




正直X10でICSだぁーーー!!!と意気揚々頑張ってみた私(過去ログ参照)ですがもう挫折しましたwwwww




なんたってもう(ヾノ・∀・`)ムリムリグラフィックが追いつかんよ



そしたらもうJBきたよ




JB懐かしい



出るって話になった時は5.0だって言われてていざ近くなったら4.1ですthpr☆なってGoogle I/Oで公開されたGN用のJBもICS)進化版(ただかなり劇的に進化はしてる)程度でしたしね






そろそろAndroidも落ち着かないとハードの開発もアプリも追いつかないんじゃ・・・



なんていらぬ心配をしてますw












0 件のコメント:

コメントを投稿