2012年8月2日木曜日

エスプレッソーダレビュー




さぁみなさん・・・


そうですクロさんがあの



あのエスプレッソーダに挑戦しましたーーー――!!!!!!!!!!!!!

買ってみた【NEXUSから】 on Twitpic


↑これな









男は黙ってグビッと!!!!!!





ファーストコンタクト・・・・「?!?!!???」(なにが起きたのか理解できない筆者)







ただ分かったことはこれは凄い・・・・何が凄いって不味い






とりあえず俺はそこで飲むことを諦めました











・・・・・っておいそしたらレビュー書く流れになってるやん







書くよ






だから!!!!!!




エスプレッソーダこれが限界ですごめんなさい【NEXUSから】... on Twitpic



こっぷに注いでグビッと・・・・・






ゴクッ・・・・






最初にくる炭酸らしい妙な酸味




次にくるのは「ペットボトル入りのくそまずい珈琲(加糖)」の味




最期にくるのはもはや絶望としか言い様のない妙な胸焼け







なんだこれはいくら飲んでも慣れない






(筆者は塩スイカペプシも挑戦済みだがあれは途中から瓜臭さと妙な甘さになれて飲み干した)







そしてここであることに気がつく






飲んだ瞬間に「目を見開いて口を思いっきりすぼめて眉間にシワを寄せて・・・・・」強制的に変顔になる・・・・




ダメだ、いくら飲んでも変顔になる





これあかん





あかぁぁあああん





珈琲好きだから言える





これはamazonのレビューに「コーヒーゼリー」とか書いてあったけどそんな次元じゃない





酸化した珈琲を嘔吐した味だ




(汚い表現でごめんなさいね)





ただそうとしか表し様がないくらいにまずい






以上がレビューになります




























さてここから先は実験です!実験ですよ!?









そういうのが苦手な方はもうこの記事を閉じるか一気に一番下に落としてコメントやら共有やらしてくださいね!!!!!!!



































ここにいるみなさんは覚悟が出来てるんですね?良いんですね?ホントですね?


じゃあいきます


















良いですか?エスプレッソーダも「珈琲入り炭酸飲料」すなわち珈琲の仲間なんですよ






珈琲には何を入れますか?(筆者はブラック派ですが・・・)







そうですミルクです。






ガムシロは良いでしょう。これかなり甘いんでね







(ほんと言うならもうドクペと混ぜたって塩スイカペプシと混ぜたって不味いよ変わんねーよ死ねよ)





ふへへ






やります








【NEXUSから】 on Twitpic



おっ・・・意外にまとも




これなら普通のコーヒー牛乳としていけるんじゃね?♪






と飲もうと口を近づけると炭酸によって牛乳の生臭いような匂いが強調されていることに気がつく




うぉああああああああああああああああああああああああああああああ





いざ・・・・




ゴクッ・・・・・



























ごめんなんか幻覚見えるような気がするし蕁麻疹出た気がするしこれはあかんやつや






しかも炭酸によって酸性だったせいか微妙に牛乳の脂肪分固まってカッテージチーズ完成し始めてるし














すみませんね





今フルボッキした状態で涙目になりながらいるはずもない虫と戦っています(謎)







それくらいパニック






異常






じゃなくて




以上


0 件のコメント:

コメントを投稿