2012年8月13日月曜日

最終的な結論として




私のサブPC自作ならびにサブノートPC更改の方向性がやっと決まりましたb







今回はどうやらAMDづくしになりそうです




というのもサブPCはサブですので思い切ってFX-8150にしてみようかなんて思ってます。


8coreCPUが1万円台ってことで有名になったあれです



今考えてる構成はFX-8150+GTX550Tiの構成です



今回は安さにこだわった結果です。同価格帯のIntelCPUの方が良いなんて言う話も聴きますがね、マザーボードの価格の都合ですww






さて次にノートパソコンの方ですが






A8搭載機にしようかなーなんて思ってます




今目をつけてるのはこれになります




値段とスペックのバランスは悪くないのかなーって思ってます





少しクロックの周波数低いのが気になりますけど問題はないかな?と思ってます





まぁまずは実際にA8触ってみようかな






そんなこんなでそろそろ金もたまるしね




できればSSDにサブPCもしたいけどむりぽ




こうなりゃ親父の実家にあるメインのデスクからひっこぬくかな






まぁHDDでも良いかサブだし




ではではGood-bye

0 件のコメント:

コメントを投稿