2012年9月22日土曜日

FX-8150




どもども|ω・`)ノ ヤァ




いやぁなんか寝れないんです(´・ω・`)


いや、眠いんですよ



疲れてるんですよ・・・でも暗くしても寝れない・・・ってことでブログを







今回は前々から申しておりました通り「AMD FX-8150」についてです





私は実はAMD CPUでPC組むのは初めてだったのでわくわくでした




とりあえず構成ですが



マザーボード:ASRock 970FX


CPU:FX-8150



GPU:RADEON HD6540(これについては近々GTX 650に換装予定)



メモリ:DDR3-1600 8GB


HDD:SATA3 500GB


こんな感じです




(あきらかに貧乏人乙な感じ)









とりあえず使い始めて3日ですけどまぁ8コアなんですねぇw



うん










まぁ「性能が悪い」というわけではない感じです、当然ながらw





8コアであることとTDPと宣伝からすると悪いんですww





あと若干OC耐性低めかな(これはマザーボードのせいだと思うけど)




あとそこまでアツアツになる感じはありません。今のとこ。




ただしリテールのクーラーはやっぱりうるさいですね



とりあえず日も浅いからかけることはこのくらい



0 件のコメント:

コメントを投稿