2012年12月24日月曜日

メリー・クリ○○ス




Merry Christmas!☻☻☻




ということで皆さんどうもクロです




本日はさくっと皆様にGoogle Chromeのテーマを配布致します(?)




需要があればご自由にどうぞ!





それでは本日1枚目

黒い感じが多くなる仕様ですがお許し下さいね☆


とりあえずダウンロードはこちらからオナシャス





さぁ次行ってみよう




これ俺的には一番できが良くて気に入ってるやつ




我ながらかっこいいと思うの




この自信作(笑)のダウンロードはこちらからオナシャス






さぁ次のやつやつ☆




お次の2つはELECTROCUTICAからお借りした素材で作ったものになります。


また黒なあたり俺はココロが荒んで・・・・と思わせないような画像のクオリティ素晴らしいな




ダウンロードはこちらから






次のやつはすみません><スクショ用意するの忘れちゃいましたthpr☆





ということでまぁダウンロードしてからのお楽しみってことで・・・許してくだちぃ



ダウンロードはこちらから





おすぎ行ってみようおつぎ行ってみよう

これは少し時間がなくてアレだったのであとで手直ししたいなぁって思ってるやつです




元の絵の良さを生かしきれませんでした^^;

一応ノリと勢いで公開はしておきまちゅ

ダウンロードはこちらから








さぁて一応次がラストだぁぁぁ





ダウンロードはこちらから





さてこいつらの使用法ですが


1:使いたいやつを落とす
2:落としたファイルを開く


そうすると

こうなると思います


そしたら下の「インストールされたプログラムの一覧からプログラムを選択する(S)」を選択してOK

そうすると


こんなふうな画面になるので


GoogleChromeを選んでOKを押せば使えるはずです!



ということで最後まで黒尽くめでお送りしました



んじゃまたいろいろ作れるようにしてきますね!






今日はこの辺で




ハッピー・クリスマス☆



ばいばーい

5 件のコメント:

  1. ThemeってFirefoxでも使えますか??ぜひFirefoxでも使いたいですお願いします

    返信削除
    返信
    1. 大変申し訳無いのですがFirefoxだとこのThemeを当てることは不可能かと思います。

      削除
  2. アニメの画像のやつが欲しい

    返信削除
    返信
    1. アニメの画像のフリー素材があれば良いのですが・・・どうしてもアニメ画像だと著作権問題が絡んでくるのでうかつに作って公開できないのです。
      今回公開したThemeはすべてフリー素材から作成しております

      削除
  3. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28372655 これでTheme作っていただけませんか?すごくいい絵で使いたいです

    返信削除