2012年12月21日金曜日

TeraTerm

どうも珍しく今日はブログを更新するネタが出来たクロです






その前に今日は疲れているので記事の中に誤字が見つかってもそっとしておいてください(とジャンピングスライディングスピニング焼き土下座


 それで本題

今日は専門の設計製図という授業があったわけですが製図のCADデータ入れたUSBを自宅忘れたじゃありませんか!!!




とまぁなったとこでまだ本格稼働(一生できない)うんこAtomサーバたんに保存していたことを思い出してテンション上がる!!



そしてなんとさすが高専!製図用のパソコンにTeraTerm入れてあるじゃないですか!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




おかげで爆死せずにすんだクロですww





今日のことを経験してUSBにはやはりTeraTerm入れておこうかなって






今更ですがTeraTermってのはリモートホストへの接続もできちゃうような便利なWin用のターミナルエミュレータです(くらいの解説で今日のとこは勘弁してちょ





ちなみに宅鯖はCentOSで運用してるのですが皆さん的にServerOSは何がおすすめです??

0 件のコメント:

コメントを投稿