2012年12月20日木曜日

Linux kernel3.7でバランスボードがががっっが






なんか3.7きてましたね





Nintendo wiiのバランスボードをサポートしたようで(?)



まぁそれだけの話しなんですが


使い道が思いつかないのでダレか教えてくだちぃ






なんだか微妙に忙しくてなんだかんだ端末もいじれてない様な状態で






Gentooのデスクトップ環境をXmonadにしようと思ったのですがHaskellがワカランチン







色々やりたいことはあれどなんだかんだ中途半端で辛いな




まぁ仕方ないですね






次のノートパソコンは予告とは異なってThinkPadになりそうな予感




どうしてもA10APUが使いたい





E535辺りにしょうかな。まぁ考えておこう






それはそうとそろそろ学生の特権冬休みじゃないか





どうしようか。なにか大胆なことでもしようかな。と




非常にめんどくさいのだが(クズ)





それでは今回はこの辺で

2 件のコメント:

  1. バランスボードでウインド切り替えとか

    返信削除
    返信
    1. 全身型ウインドウマネージャですねわかります

      削除