2013年3月17日日曜日

Sound Blaster X-Fi Go! Proのブルースクリーンエラーが発生する問題




どうもクロです
 珍しくネタが出来たので更新しておきます
 今回のネタは「Sound Blaster X-Fi Go! Proのブルースクリーンエラーが発生する問題」です

 これはSound Blaster X-Fi Go! Proのドライバをインストールすると一部環境に置いてブルースクリーンエラーが発生するというものでまぁ「全然だいじょうぶ」という人多いのだと思います。

 まずこれが発生する環境ですが 
おそらくAMDのチップセットの環境において発生をしているものだと思います。


 まぁ要はUSBの関連がちょっと悪さをしているようなので
 まずはここから皆さんの環境に適したCatalystをダウンロードしてやってください 


そしたら実行してサクッとインストールお願いします


 インストールが完了するとCatalystが起動すると思います



 ↑アンインストールの方を選んで次に進んでください


 んで







 そしたら「カスタム」を選択して次へオナシャス

 AMD USB Audio Driver Filterというのを探してアンインストールしてみてください(ここはスクショ撮り忘れまたさーせん)





 そしたらもう一度ドライバをインストールすると多分使えるはずです




 では







0 件のコメント:

コメントを投稿