2013年8月2日金曜日

しょーもないライフハック



どうもお久しぶりです

最後の更新から1ヶ月以上ww一応これでも生きております、クロです。

さて、コミケも近いですね!
そうなると皆さん両替とかしなきゃなんですがわざわざ手数料取られたりするのも嫌だ><
そんなときに少しATMの使い方を工夫すると良いということを思い出しました。

1万円を下ろすときに"10千円"と入力するだけです。
たまにそれが通用しない金融機関様もあるようですが多くの場合これで1000円札10枚なはずですね。
なかなか覚えておくと便利。


って今日書きたかったことこれだけなんだけど。。。えっえっえっ


最近大したことやってないしなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿