2015年12月19日土曜日

2015年の総括@喪女とは名ばかりで


気がつけばもう今年も終わりなんですね。それでも、なんだか僕はどうも未だに6月くらいの感覚なんです。今年は色々やりましたかね。
ただ、個人的に一番大きな変化は意外と「一眼レフ」ってツールが自分のガジェットに加わったことでしょうか。

これ結構強いもんでしたね。適当に貼っておくことにしましょうか。




























あとはまだお見せできないけど、別件の写真をいくつか触ってまっせ。
とりあえず今年は本当に、本当に楽しかったです。楽しかったことなんてあり過ぎるけど、とにかく刺激的な1年だったし、最高だった。




クロさん史上あり得ないくらい幸せな1年だったし、本当にありがとうとしか言えないですね。
まだ続きます。(タイトルに書いたのは、本当は金持ちの喪女のネタを書こうと思ったんだけど疲れたし次に持ち越しみたいです←)

では!au revoir!

0 件のコメント:

コメントを投稿