2013年4月20日土曜日

ヤバいと思ったが、物欲が抑えられなかった



どうもお久しぶりなクロです

実はもう春休みが終わるということで若干死にかけてます(おにーちゃんサーバーにアレするこれするいって全然出来てないよー?)

んなもんしるか(暴言)


まぁ今回は技術系の話でもなく目先を変えてスーツの話です


私スーツは大好きなんです(着る側として)

私の体型ですね
とにかく肩がないんです(泣)

痩せている太っているの問題以前に肩がない

状況としてはLサイズの丈(身長180程度)にSの肩幅(40程度)という感じです
まぁもっともスーツのサイズでそのような区分は珍しいけど。
自分はY6にしてるので肩が何とかなってるわけです


でもやっぱりオーダーメイドスーツやってみたいですよねwww
まぁ金欠学生には厳しいわけです



・・・と思ったらこんなもんが[LINK]
安くないですか?

なによりこれ楽しいです
色々な組み合わせを細かくできて


暇つぶしに触ってみると面白い感じのができます(ただし結構センスがいるかもしれない)



まぁスーツといえばあとワイシャツも以外に重要なものかもしれませんね。
自分は濃色系のワイシャツ合わせることが多いです(夜の仕事と間違えられそう)

たまには白いのも。。。うっわ似合わね()

そんな日々ですがね(汗)


ネクタイも3本程新しいの買ったのですが紺色系、黒、黒×紫なんですよねーあとの2つとか()

清楚で真面目で超誠実系男子になりたいだけの人生でしたw
なんだかこういう記事は大変ですな(汗)


今日はこの辺で


ぐっばーい

0 件のコメント:

コメントを投稿