2013年4月24日水曜日

中学生レベルの作文

今回もまた個人的話題ですみませんね汗

タイトルでピンと来た方は相当な相棒好きだと思いますよ。

神戸尊が杉下右京について一時期書いていたメモのようなもののことですね。

実は私も似たようなことをしていて新しく会った人間は色々と殴り書きしてまとめているのです(これは誰にも言ったことないから内緒ね)

始めたのは中2のころだったと思うのだが?たしか当時の担任に嫌われててどうしても好かれたかったからそいつを観察してメモしていたことが。

はっきり言ってストーカー染みてて気持ちが悪い。

もともと教官のことしか書いたことがなくて少なくともそれ以外の人物についてまとめてみたのは今年度が初めてかもしれない。

自分はとにかくメモ厨でデジタルアナログ、とにかく無駄なメモをする癖があるのです。
というかそれがないと不安になるしね

はっきり言ってこういう自分は苦手で仕方がないのでどうしてくれようかwww

いつかメモを、まとめをしなくてもその人のことが分かるようになるのかなーと

淡い期待ですw

実は新しい環境になったから1週間くらいは手の震えが出るくらいのことは覚悟していたのですが今のところぼっち過ぎてそんなことありませんね。良いのか悪いのか。

話を戻して
本当に中学生レベルの作文で1人あたり1000字書いてあれば多い方です。そのうちに機会があれば公開しましょう(笑)
もちろん個人が特定出来ないようにしてね。

まぁこの1年は暇潰しであり結果を出すための1年だから別にどうにでもなれ状態です。
だから自分のクズさが露呈して疎まれたらそれはそれで諦めるつもりです。まぁ私そういうヘマはしないけど。

ただなによりも恐ろしいのは私の本質を見抜かれて分析されてしまうことです。
3割理解されればそれで十分で5割の理解は危ない。それを越えればどうなるのやら。

この考え方は未だかつて誰かに理解されたことがないから人間として間違っているのだと思いますよ。ただ間違っているか正しいかなんて議論、自分が安全な状態であるのが大前提。
自分は他人の2割程度しか理解出来てないだろうし自分もその程度の理解しか得られないとたかをくくってるわけです。

といったところで逃げの生活になるのかな?
まぁいかにも私で(笑)

では!次は爆死したサーバーのことでも書こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿