2013年5月3日金曜日

1年の暇潰しの出だしは人間研究から



そんなタイトル故になにかを期待されても立派なことは書けません、えぇ。クロですおはよう。



ま、とりあえず1年間のクズプレイ確定してるらしいので何かするべきですよね、折角の機会なので私のしていることについて少しだけ。

さて、これなーんだ。といったところで実は興味を持った方に関してor必要だと思った方に関してちょろっとメモ書きをまとめたようなものです。

なんだか気味が悪いwww

ま、これが例の"中学生レベルの作文"ってやつです。


まぁ内容はほんとくだらない感想だったり簡単な事実であったり様々なのですがいつかこれが役にたつのか、


まぁすぐに役に立つかなって

0 件のコメント:

コメントを投稿